« 9/5 情報統制 | トップページ | 9/12 豚珍館 »

2008年9月 8日 (月)

9/8 南池袋大勝軒

今日は定時に上がって久しぶりにウォーキングをば。
池袋まで57分は久々の割にはいい感じ♪


職場の同僚から聞いていたラーメン二郎で食べようと思っていたが、
あいにく定休日orz

なので、隣にある南池袋大勝軒で。


ここも初めてだけど、大勝軒系なのでスープは甘めなんだろうなっと。
奇をてらわずに普通につけそば並(700円)に味玉トッピング(+100円)。

Photo_2


麺もスープも予想通りの味でおいしかったです。
あと、大勝軒だから並でも十分に多いです(多分400gかと)。
大食漢の方なら中盛(+100で550g)もいけると思うけど。


次こそは二郎で食べたいな~。


|

« 9/5 情報統制 | トップページ | 9/12 豚珍館 »

#ラーメン関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9/5 情報統制 | トップページ | 9/12 豚珍館 »