« 9/30 秋葉HEY野試合 | トップページ | 10/3 民主党-「外貨準備は半減すべき!」 »

2008年10月 1日 (水)

10/1 筑豊ラーメン「山小屋」

今日は残業なく帰れたんで、久々に池袋までウォーキング。
歩くことが目的だが、裏目的は池袋のラーメン二郎に行ってみることだったりw

しかし、歩いていたら、馬場口手前の坂に一軒の新装オープンのラーメン屋発見!
しかも今日と明日は開店記念で1杯半額の350円ということなんでw


というわけで筑豊ラーメン「山小屋」に。
お客は俺が入った時は2名だったが、あっという間に8人位増えた。

今日はラーメンのみだということなので選択の余地なくラーメンで。

Photo


九州らしいとんこつラーメンだが、個人的には本場もんの強烈な豚骨スメルは少々苦手。
麺もデフォルトの細麺。カタめにすればよかったかも。
まぁ普通という感じかな?


食後はペースが落ちたけど、新宿から無敵家付近まで57分とまずまずでした。


|

« 9/30 秋葉HEY野試合 | トップページ | 10/3 民主党-「外貨準備は半減すべき!」 »

#ラーメン関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9/30 秋葉HEY野試合 | トップページ | 10/3 民主党-「外貨準備は半減すべき!」 »