« 10/8 風雲児 | トップページ | 10/11 ニュートン対戦会(第61回) »

2008年10月10日 (金)

10/10 ラーメン二郎

定時に即撤収して池袋のラーメン二郎へ。


初の二郎。
まだ18:00回ったばかりだが、店内はほぼ満員。


職場のジロリアン(二郎の常連)に

「最初は普通に「ラーメン」に「野菜」と「ニンニク」がいい」
と聞いていたが、

ぶた入りラーメン + 辛め以外全部(野菜、ニンニク、あぶら)で

Photo


聞いてはいたが
普通盛りにも拘らず普通の店の大盛り以上の量に圧倒される!!!

最初にニンニクや背油をかき混ぜずにスープを一口。
すんごい濃厚だけど飲みやすいね。

んでニンニクとかを混ぜて飲む。
ニンニクがよくあうわ。

また、なんといっても麺が俺好み。
モチっとした食感がタマランわい!!!

野菜はノーマルだけど、めちゃ多い。
しかし、周りの人は殆ど野菜マシマシで物凄い量なんですけど・・・

大盛りチャレンジの店ではないらしいが、
ぶたダブルラーメン大盛に野菜マシマシなんていうのを見た感じ
普通にテラ飯レベルですわorz

|

« 10/8 風雲児 | トップページ | 10/11 ニュートン対戦会(第61回) »

#ラーメン関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10/8 風雲児 | トップページ | 10/11 ニュートン対戦会(第61回) »