« 10/3 民主党-「外貨準備は半減すべき!」 | トップページ | 10/10 ラーメン二郎 »

2008年10月 8日 (水)

10/8 風雲児

再びの風雲児へ。

前回はラーメンだったんで、今回はつけめんで。

特製つけめん(950円)の大盛で。
Photo

ラーメンのときも思ったけど、ここのスープはとにかく濃いね。
粘性が高いので、麺に絡まっていい感じに消費していく。

麺の量は300gくらいで見た目にもそんなに多くはないけど、
食べると何故か多く感じるんだよね。

麺を食した後はスープ割りをば。
半分以上なくなっていたスープにいつもよりかなり多目の割りスープを。
割りスープもスープにうまく混ざる。
かなり薄まったが、これで全然OKでした!


到着した時はまだ空席があったけど、食べている時には満席に。
やっぱり人気がありますわ。

|

« 10/3 民主党-「外貨準備は半減すべき!」 | トップページ | 10/10 ラーメン二郎 »

#ラーメン関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10/3 民主党-「外貨準備は半減すべき!」 | トップページ | 10/10 ラーメン二郎 »