« 11/12 饂飩「くろさわ」 | トップページ | 11/15 情報操作 »

2008年11月13日 (木)

11/12 SPOT21野試合

麻布十番から帰ってきた後、残業はそこそこに撤収してゲーセンへ。

まずは西口セガ覗いてみるも、CPU戦中のXリュウの人だけ。
Xベガで勝つも乱入者がいないので、100円2クレのSPOT21へ移動。

行ってみたところ、バソ同キャラ戦中。
6連勝中の2P側赤バイソンが勝ったので、Xベガで乱入。
ヘッドにお釣りを確実に入れることが出来て勝ち。

その後はXリュウ使いの人が入ってきた。
どうもプレッシャー掛けると強気の時はバクチ昇竜、弱気な時は逃げJしがちなので
前者には待ってお釣り、後者には先読みor反応の登り大Kをぶち当ててから
めくりホバーや当て投げ等で攻めまくる。
途中でXサガも1体あったが、負けなしの21連。

しばらく入ってこなくなったと思ったら、N春麗・Nガイルな人と対戦。
Nキャラ相手に立ち回りで安定させるのは基本無理。ハメ・固めしかないね。

N春麗はとにかく飛び込みからの投げと大足の2択しかないようなので
立ちKの間合いをキープして、飛び込みを潜り投げか
間合いを広く取って焦れて飛んできた着地に小ダブルニーをガードさせてからニーハメに。

Nガイルはデビルリバースを軸に揺さぶって隙を付いてこかした後はハメまくり。
N春に4勝、Nガイルに6勝してガイルに負けて撤収。


|

« 11/12 饂飩「くろさわ」 | トップページ | 11/15 情報操作 »

野試合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/12 饂飩「くろさわ」 | トップページ | 11/15 情報操作 »