« 11/15 情報操作 | トップページ | 11/25 民主党「”特定国”へ個別支援」 »

2008年11月21日 (金)

11/21 ウォーキング

今日は夜間の現場作業で豊洲へ。

豊洲に早めに着いたが、引継ぎミスで30分遅れの作業開始。
予定のところが出来ず別の箇所で行った。
更に追加で2箇所実施できたのはよかった。

しかし、終わった時には既に23:30過ぎ。
新宿には戻れたが、24:45。もう電車はない。

同僚はまん喫で泊まることに。
俺は開き直って家までウォーキングで帰ることに。(25:30)

コートを着てこなかったからかなり寒いが
その分、自分の体が発する熱気がよくわかる。
いつものペースで池袋通過(26:35)

そこから少しペースが落ちる。
寒さもきついので、缶コーヒー飲んだりしながら歩く。
十条近くまで来た時に左足の足首がおかしくなった。
多分寒さによる血行不良なんだと思う。

少し休憩すれば治ると思うが、もう5~6分の所まで来ていたし
立ち止まっていると寒いし、無理して歩いた。
結局、十条駅に27:15着。

その後の自転車で帰宅したが、顔面がめちゃ寒くて
思わず缶コーヒーで温めたりw

|

« 11/15 情報操作 | トップページ | 11/25 民主党「”特定国”へ個別支援」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく読んでいますが、毎度よく歩きますよね。

読み終わった後で疲れるのは気のせいでしょうか?

投稿: はやとパパ | 2008年11月25日 (火) 18時58分

>>はやとパパさん

はじめまして。

早めの時間に帰れた時か、週末はなるべく歩くようにしています。

ウォーキングは自分のペースで行うことができ、
足に負担が掛かりにくいので
自分のような人間には向いていると思っています。

自分的には1km10分、1日1時間が目安です。
終わった時には普通に汗をかいているレベルです。

今の時期は寒いところがきついですが・・・。

投稿: ryu@管理人 | 2008年11月25日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/15 情報操作 | トップページ | 11/25 民主党「”特定国”へ個別支援」 »