« 11/25 民主党「”特定国”へ個別支援」 | トップページ | 11/29 闘劇’08DVD »

2008年11月28日 (金)

11/28 池袋サファリ野試合

今日は残業せずに帰社。


松屋でマーボー定食食べた後に西口セガへ。

リュウ同キャラ戦に勝った後のDガイルに
Xリュウ、Tサガ、Xダルで3連敗orz。

Xベガで殺したが、CPUに負けて撤収。

池袋までウォーキングしたが、考え事したかったんでペースはゆっくり。
池袋着いた時も汗はそんなでもなかった。

ヤマダ電機で携帯を物色してから
ビックカメラでXの闘劇’08DVDを3580円で購入。

帰りにハイパーやっていこうと近くのサファリによる。

3連しているらしいXバソにXベガで乱入したところ、
これまた来たばかりのゆ~@黒リュウに声を掛けられた。

対戦の方は、Xバソに勝つも、中K・大Pが効かず、
おまけにレバーが斜め下に入りづらいという最悪なもの。

再乱入されて小Kと中Pで補おうと試みたが負ける。
ま、無理だわな。

その状態でゆ~に台を譲る。
最初の頃は何事もなく勝つ。
おや?と思ったが、やはり途中からボタンが効かない状態が続く。
店員に修理をしてもらい続行。

黒リュウは最近対戦していないのに、バル・バソ・ダルにかなり勝っている。
特にダル戦が多かったが、ダル戦は慣れている事もあり安定感が違う。
あとで聞いたところ、

「3戦目までは勝っても自分のペースで試合を組み立てていなかった。
しかし、それ以降はこのダルの行動がインプットされたんで、思い通りの戦いが出来た」

やるね~。

俺のほうは
ダル・バソの人にはXベガで2勝と3勝。

ゆ~@黒リュウには
Dガイルで3勝1敗、Tガイルで1敗、Xリュウで1敗、Xガイルで1敗、
Xダルで2勝1敗、Xバルで2勝8敗、Xホ-クで4勝、Xベガで6勝1敗。

ホークの負けなしは凄く嬉しかったが、原因はよくわからない。
それにしてもバルが酷かった。うまく待てていないんだよね。
焦って飛んだところを昇竜や竜巻で落とされて画面端で殺される展開。
次こそは何とかしたいところ。

最後にダッシュ色のXリュウにベガで3連した後のX本田にハメ殺されて撤収。

帰りにゆ~と道端でダベって帰宅。
さすがに外は寒い。

|

« 11/25 民主党「”特定国”へ個別支援」 | トップページ | 11/29 闘劇’08DVD »

野試合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/25 民主党「”特定国”へ個別支援」 | トップページ | 11/29 闘劇’08DVD »