« 11/2 慰安婦募集 | トップページ | 11/7 西口セガ野試合 »

2008年11月 4日 (火)

11/4 うどん処「夢茶房」

今日は同僚と久々の現場。
少ない件数のはずがかなりハードなところで正直疲れました。

んで作業終わって遅めの昼食。
場所が菊川駅近くだったんで、ちょろっと探す。
あんまり濃い料理食べたくなかったんで、そば・うどんとかがいい。

ということで2人の目に止まったのは
「うどん処 夢茶房」

菊川名物なら「とり汁うどん」の看板に惹かれました。


汗かいたこともあったと思うが2人とも
「塩とり汁うどん」(630円)
同僚は特盛り(+200円)にしたが、俺はダイエット中なので普通で。

Photo
(手前が普通盛、奥が特盛)

ここのうどんは兎に角コシが半端ない!!!
固いといっていい位で、俺は大好き(*゚▽゚)ノ

塩味なスープと鶏肉もいい感じ。
これほどコシの強い麺にスープの味は若干負けている感じもしたが、
うまく鶏肉も合わせて食べることで丁度いい塩梅になるところは計算なんだろうな。
最後に湯割で〆てご馳走様m(_ _)m


近くに来た時にはまた食べたいうどん屋でした。

|

« 11/2 慰安婦募集 | トップページ | 11/7 西口セガ野試合 »

#ラーメン関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/2 慰安婦募集 | トップページ | 11/7 西口セガ野試合 »