« 11/4 うどん処「夢茶房」 | トップページ | 11/8 新宿ベガス・池袋サファリ野試合 »

2008年11月 7日 (金)

11/7 西口セガ野試合

残業後に久々にセガへ。

XS春にXリュウで乱入した後はしばらく乱入がなかったが、
紫Xベガが乱入。

ベガ戦苦手だが、ダブルニーに博打昇竜が当たってめくって殺したり
かなり大味な戦いながらも勝つ。2連。

ザンギ乱入。
久々のリュウでのザンギ戦だったが、足払い戦で精神的に優位に立てたお陰で
対空もうまく反応できた。
ミスってラウンド落としたりもしたが、前半の貯金が多くて勝つ。5連。

白Xホークにチェンジ。
こかされると相当やばいが、めくり竜巻は見切りづらいよね。2連

赤Xバソ乱入。
とにかくいい感じに置き昇竜が決まった。
そこからの2択と鳥かごで勝つ。2連。

黒Xリュウ乱入。
開幕波動に飛び込み喰らってラウンド落とす。
その後も足払い戦で押され、飛び込みからのコンボミスって、暴れて真空食らったり
散々な目にあって負け。

Xベガで乱入したが、最終ラウンドで判断ミスって波動を空中喰らいでこけたのが拙かった。
その後のめくりをガードできずに死亡。
んで撤収。


久々のゴーゴーカレーでトッピングなしを食す。
カツなくても悪くはない。

|

« 11/4 うどん処「夢茶房」 | トップページ | 11/8 新宿ベガス・池袋サファリ野試合 »

野試合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/4 うどん処「夢茶房」 | トップページ | 11/8 新宿ベガス・池袋サファリ野試合 »