« 12/11 民主、鳩山幹事長 「政権交代に韓国の協力を」 | トップページ | 12/17 もうやんカレー »

2008年12月15日 (月)

12/12 民主、小沢代表 「在日韓国人への参政権付与をめざす」

売国党の面目躍如だな、ミンスよ・・・


以下、引用(朝日新聞)

--------------------------------------------------------------------------------------
民団、民主・公明支援へ 次期衆院選 選挙権付与めざす


在日本大韓民国民団(民団)が次期衆院選で、
永住外国人選挙権付与に賛同する民主、公明両党候補を支援することになった。
民団は衆院選を選挙権付与の「天王山」と位置づけており、選挙戦に一定の影響を与えそうだ。

民主党の小沢代表は11日、
東京都内であった民団中央本部の会合に出席して連携を確認。
「我々が多数を形成すれば、日韓の残された懸案を着実に処理します。ご理解いただき大変ありがたい」
と謝意を伝えた。

小沢氏は2月、韓国で就任直前の李明博(イ・ミョンバク)大統領と会談し選挙権付与への積極姿勢を表明。
党の諮問委員会も「付与すべきだ」とする答申を出した。
民団側はこうした経緯をふまえ、鄭進団長らが9月、民主党本部に小沢氏を訪ねて支援の意向を伝えていた。

民団は在日韓国人ら約50万人で構成。
民主党側は、日本国籍を取得した人を含めた有権者への呼びかけなど、
「かつてない規模の支援が見込まれる」(小沢氏側近議員)
と期待している。

民団の支援は賛成派候補を集中的に後押しすることで膠着(こうちゃく)状態を打破する狙いがあり、
将来の「民公連携」の誘い水になる可能性もありそうだ。(松田京平)

2008年12月12日9時0分 asahi.com
------------------------------------------------------------------------------------

自民が全てにおいていい政党だ、とまでは思っていないが
民主に比べれば遥かにマシだということがこんなことでもわかる。


|

« 12/11 民主、鳩山幹事長 「政権交代に韓国の協力を」 | トップページ | 12/17 もうやんカレー »

コメント

また民主党ですか。あきれて物が言えなくなります。
ソース元の朝日新聞と言い、共産主義がそんなに恋しい
のでしょうか?
だとすれば民主党もろとも中国でも朝鮮でも引っ越せばよい
のにと思ってしまいます。
ですが、朝日新聞系列のテレ朝も大分苦しいようでw

テレ朝の今期、純利益1億円に 単独は開局以来初の最終赤字へ

 テレビ朝日は16日、2009年3月期の連結純利益が前期比98%減の1億円になる
見通しだと発表した。10月に公表した予想は26億円だったが、利益面の影響が大きい
テレビ広告が想定以上に落ち込んでいるため下方修正した。テレビ事業を手掛ける
単独では営業・最終損益ともに開局以来初の赤字となりそうだ。今期見通しの
下方修正は3回目。

 連結売上高は2%減の2475億円。テレビ広告のうち、番組の間に流すスポット広告が
金融危機などを背景に一段と減少。通期では10.8%減と、93年3月期以来の落ち込みが
避けられない見通しだ。景気変動の影響を受けにくいとされてきた番組そのものに提供する
タイム広告も下期は1%減る。北京五輪で稼いだ上期の貯金を減らし、通期では同1%増にとどまる。

 営業利益は92%減の8億円。出資映画のヒットなど放送外事業の一部は好調だったが、
好採算の広告の落ち込みを補えない。保有するインデックス・ホールディングス株など
6億円強の株式評価損も追加計上する見通しだ。(19:27)

NIKKEI NET
http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20081216AT2D1600R16122008.html

投稿: ゆ~ | 2008年12月18日 (木) 23時34分

>>ゆ~

おーども!
また対戦会やろうぜよ♪

純利益が前期比で98%減とは・・・やるな朝日w

(朝日だけでなく全ての日本のマスコミにいえるけど)
日本のマスコミは未だに
「世論は自分らがつくる!」
とか思い上がったままだからね~


このネット全盛時代に
これだけ捏造&偏向報道をやっていれば
簡単に見破られるからね。

投稿: ryu@管理人 | 2008年12月20日 (土) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/11 民主、鳩山幹事長 「政権交代に韓国の協力を」 | トップページ | 12/17 もうやんカレー »