« 12/6 ハード故障 | トップページ | 12/11 民主、鳩山幹事長 「政権交代に韓国の協力を」 »

2008年12月13日 (土)

12/13 池袋GIGO・サファリ野試合

今日は仕事で新宿に行った後にウォーキングで池袋へ。


ゆ~@リュウが先についていたが、スト2の対戦者はいなかったんでGIGOへ。
GIGOには4~5人ほど。

着いてまずゆ~とNのリュウケン戦。
最終ラウンドで競り負け。
隣に移ってXケンでバソ・ダル・ザンギなどに9連してCPUに負け。

ゆ~@黒XリュウはXリュウにチェンジ。
調子に乗っていて、Xダル・キャミィ・バソ・ザンギなどに18連とかしてる。

Xダル・バルで乱入するが、返り討ちの3連敗orz。
ベガを要請されたんで、まずTベガで乱入。
肝心なところでめくりサイコをミスって負け。

Xベガで。
こちらは5勝1敗でまずは上々。

隣の金Xベガにリュウで乱入したが、不用意な波動にコンボ決められて2連敗。
(リュウ使うと)ベガ戦わかんねー!

ゆ~にチェンジ。
ベガのめくり大K、そっからの目押しコンボの威力もありフルセットまでもつれたが
最後はリュウ踏ん張って勝つ。

んで飯食べにもうやんカレーへ。
初めてのゆ~はチキンカレー(だったかな)の大盛
俺はチーズカレーの普通盛。
それにつまみに半もうやんスペシャル。

話しながらのんびりと食べるも、2人ともお腹いっぱい杉にw


店を出てからサファリへ。

テキトーに野試合をしてからスト2台にだれもいなくなったんで
リュウベガ戦のタイマンに突入。


R:22110 20101 22221 02200 02111 22011 21202 21 =16(44)
V:11222 02222 00112 21022 21222 10222 02121 12 =21(52)


中Pボタンが効かなくなって店員も即修理対応が出来なくなったところで強制終了。

中盤付近で対空迎撃モードのリュウを崩すのにめちゃ苦労した。
あと、接戦を落とすことが多くて凹む負け方が多く、集中力の持続が難しかった。

やっぱりガチはいいな~!


池袋から歩いて撤収し、地元のファミレスで朝までダベリコース。


|

« 12/6 ハード故障 | トップページ | 12/11 民主、鳩山幹事長 「政権交代に韓国の協力を」 »

野試合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/6 ハード故障 | トップページ | 12/11 民主、鳩山幹事長 「政権交代に韓国の協力を」 »