« 12/12 民主、小沢代表 「在日韓国人への参政権付与をめざす」 | トップページ | 12/18 カフェ・ハイチ »

2008年12月17日 (水)

12/17 もうやんカレー

今日は職場のみんなでもうやんカレーの大忍具へ。


今日は完食するのに無理目なカレーをみんな注文するコンセプトな会。
 

なんと言ってもすごいのが・・・・・
 

ビーフカレー メガトン盛り
 
 
ごはんの量は700g!
(ちなみに、ごはんの量は8分盛:200g 普通盛:350g 大盛:500g)

この量で、通常の500円増し。


但し、当然取り分けは不可だし、

食べ残すと罰金1000円!!


無謀にも同僚がチャレンジ(まわりが半ば強制したようなものだがw)。
 
 
それにしても公称700gとか言っているけど・・・



4


まさにメガトン級の恐ろしいボリューム!!!!!
 
 
横から見ると・・・
  
 
 
4_2

こんなの食べれるわけねー!!( ̄ω ̄;)
 
 
これ絶対に普通盛の倍なんかじゃねーよ!!!ヾ(ーー )ォィ!


(ちなみに普通盛(350g)は↓)
 
5
 
 
みんなが「こりゃー無理」と声を揃える中で食べ始める。

しかし、同僚は係で一番の大食い猛者。
なんと5分で半分近く平らげた!!

そこからはかなりしんどく、スプーンの動きは極端に遅くなった。
 
 
しかし・・・
  
 
 
 
30分後・・・・
 
 
  
4_3
 
 
マジで完食しちゃったよ!!w(゚o゚)w オオー!
 

恐れ入りましたm(_ _"m
 
 
 
ちなみに、他のみんなは辛い系のチャレンジ。5~20辛まででチョイス。

自分はチーズカレーの8分盛、10辛で。
(なお、中辛は0、5辛が辛いのが好きな人向け、10辛以上はマニア向け)
 
 
8_10

メガトン盛りに比べれば全然インパクトがないが、
辛いの苦手な自分にとってはきつめ。

カレーがおいしいから完食できました。

 

|

« 12/12 民主、小沢代表 「在日韓国人への参政権付与をめざす」 | トップページ | 12/18 カフェ・ハイチ »

#カレー関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/12 民主、小沢代表 「在日韓国人への参政権付与をめざす」 | トップページ | 12/18 カフェ・ハイチ »