« 12/17 もうやんカレー | トップページ | 12/19 忘年会&池袋GIGO野試合 »

2008年12月18日 (木)

12/18 カフェ・ハイチ

今日はなんとなく午後半。
有給が余っているからなんだが、もっと早い時期に消化しておきたかったなぁ・・・
半休といいつつ、14時近くまで残務整理せねばならん状況だしorz


腹減ったんで、以前にアド街で気になっていたカフェ・ハイチへ。

ここのドライカレー(850円)が美味しそう。
やっぱり一番人気なんだね。

Cafe


やっぱり日本のよりもパサパサしているね。
あと、ルーにほんの少し苦味がある辛さ。これも独特な感じがする。

量的には、もうやんの8分盛ですかね。
ま、この位が普通なんだろうなw

もう少しごはんがあった方がバランスが取れていたと思うけど、美味しかったです。

|

« 12/17 もうやんカレー | トップページ | 12/19 忘年会&池袋GIGO野試合 »

#カレー関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/17 もうやんカレー | トップページ | 12/19 忘年会&池袋GIGO野試合 »