« 12/18 カフェ・ハイチ | トップページ | 12/19 「民主党が政権与党になれない理由」 »

2008年12月19日 (金)

12/19 忘年会&池袋GIGO野試合

今日は課の忘年会。
しかし、午前中から午後に掛けて懸案事項の調整に時間が掛かり
出張先でも現地の場所がわからず時間が掛かり・・・結果、残業1H後に出席。

着いた時には自分のシマはもう

下ネタ全開爆裂トークという凄まじい惨状

シラフで付き合ってられませんwww


というバカ騒ぎが終わって、自分はウォーキングで池袋へ。

少しゲーセンに寄って行くかということで、GIGOへ。
XサガにXガイルで乱入して勝った後、ブラ・ザンにガイルとリュウなどで勝ったり負けたり。

ブラにベガで乱入。2連。
その後は黄&緑ザンギに4連。

紫ベガとの同キャラ戦。
ハメ合い・待ち合いをなんとか制した。

ベガ使いのオーガイさんでした。
久しぶりということでしばしベガ談議。
色んなネタや連携などについてしばらく談笑。

オーガイさんと別れたときには終電間際。
んで帰宅。


出張&帰りのウォーキングもあって、今日の万歩計は24000歩にまで達していました。

|

« 12/18 カフェ・ハイチ | トップページ | 12/19 「民主党が政権与党になれない理由」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/18 カフェ・ハイチ | トップページ | 12/19 「民主党が政権与党になれない理由」 »