« 11/29 闘劇’08DVD | トップページ | 12/4 国籍法改正 »

2008年12月 4日 (木)

12/4 西口セガ野試合

金曜休むんで今日は鬼残業。
えらく疲れて退社・・・


昼のおでんだけでは10時間経つとさすがに腹減る。
松屋で食べた後に久しぶりに西口セガへ。

同キャラ戦で勝った方のDガイルにXベガで乱入。

いやー参りましたよ。
ソニック投げを投げ返して、めくり中Kからのハメと画面端のハメで殺したら

筐体が・・・


「動くぞ、これ!」


秒速連コされる。
 

更に懲りないみえみえのソニック投げを再度投げ返して、
めくり中Kからのハメで殺したら


筐体が・・・まるまる1個分近づいてきたよ


さすがにこれだけ筐体が動いたシーンは見たことなかった。
XベガvsDガイルならこちらはハメ主体になるのは当然だろーがw

再乱入はなく帰った模様。

しばらくCPU戦で遊んでいたら、Xザンギの人とタイマン。
ザンギ戦はここんところご無沙汰なんでかなり忘れている。

ダブラリに対する反応が悪く、ホバーを出しづらい。
仕方ないのである程度読み半分反応半分で対応したが、ミス多し。

途中からダブラリにホバ-のお釣りを狙わない立ち回りを見せる。
ダメージソースは立ちKとダブルニー。転ばせたらめくりを狙う。
これが功を奏して連勝。

中盤以降は安易なダブラリが多めになったところをホバーで刈り始めた。
といっても全てのダブラリに対応できるわけではないんで、
接近戦に持ち込まれることもしばしば。
立ちK同士の蹴り合いにもなったな。

結局8連で負けて撤収。いい訓練になりました。


池袋まで考えながら歩き。
腰に違和感もあるんで、ゆっくりのペースで考え事しながら歩いた。

池袋到着後、サファリに行ってみたが丁度閉店時間。
そのまま帰りました。

|

« 11/29 闘劇’08DVD | トップページ | 12/4 国籍法改正 »

野試合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/29 闘劇’08DVD | トップページ | 12/4 国籍法改正 »