« 12/31 1年を振り返って・・・ | トップページ | 1/4 ニュートン対戦会(第63回) »

2009年1月 1日 (木)

1/1 あけおめ

ということで、2009年が明けました。

色々と大変忙しい年になりそうなのが憂欝ですが
頑張って乗り切っていきたいと思っています。
 
 

【今年の目標】

○仕事面

 「人に仕事を振るように心がける」
   ->
    「自分にしか出来ない仕事をこれ以上増やさない。」
      ->
       「仕事量の均等化を目指す」

 今年は昨年以上に厳しそうなんで、あまり自分が引き受けすぎると自分が壊れそう。
 壊れないまでも、判断する余裕もなくなりそうなのは組織的にやばい。
 人材を育てつつ、自分は一歩引いて係内の統括にまわるよう。立ち位置を心がける。


○スト2面

 「最低でも1週間に1回はスト2に触る」

 情けないほど低いハードルなんですが、これでも確実に守れなさそうなのが悲しいorz
 cpu戦すらやらないと悲しいくらいレベル落ちますんで、この位は維持したいです。


○健康面

 「体重を10kg落とす」

 正直、これは絶対に達成しないと、ヘルニアが・・・

 食事療法は当然必要ですが、それ以上にウォーキングを続けないと達成しても体に悪い!
 残業コントロールが鍵になりそうです。
 
 

 何はともあれ、今年もよろしく!!!


|

« 12/31 1年を振り返って・・・ | トップページ | 1/4 ニュートン対戦会(第63回) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。

今年はニュートンに顔出したいと思いますので、
その時はよろしくお願いします。

ryuさんに負けずに歩いて行きます。

投稿: はやとパパ | 2009年1月 5日 (月) 10時15分

>>はやとパパさん
明けましておめでとうございます。

是非ニュートンに遊びに来てくださいませm(_ _)m
昨日が初スト2でしたが、凄い人だかりになっていました。

自分も意識してウォーキングしないと!! 

投稿: ryu@管理人 | 2009年1月 5日 (月) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/31 1年を振り返って・・・ | トップページ | 1/4 ニュートン対戦会(第63回) »