« 1/17 新宿ベガス野試合 | トップページ | 1/23 ウォーキング »

2009年1月19日 (月)

1/19 カレーの海賊

午後の研修が池袋なんで、少し早めに職場を出てウォーキングでGO!
1週間ぶりのウォーキングで汗だくになりつつも、55分で池袋着。

研修中は冷えた汗のせいで寒くなったのが嫌でしたが、
いい天気の中歩くのはいいですね。


んで研修終了。
昼飯が春雨スープだけでウォーキングしたこともあり、腹減った。
家帰るまで我慢しようかと思ったが、ゲーセン「サファリ」の近くの
「カレーの海賊」なるスタンドカレー屋へ。


ゴーゴーを真似たカレー屋みたいだけど、ドライカレーもあるしトッピングは凄く多いのはいいね。
なんか丼物もあるみたいだし。


迷ったけど、量が普通の海賊カレー(500円)に
タイムサービスで安いとんかつ(150円位だったかな?)をトッピング。


出てくるまでえらく時間が掛かったけど、まぁ揚げ物だから仕様がないか。


Photo


まーもろにゴーゴーライクなんだけど、
味はゴーゴーよりマイルド。

ゴーゴーよりも塩分少なめ、ゴーゴーよりも粘性少なめ(なんでフォークでなくてスプーン)。
その分、中毒性は低い気がした。

揚げ物はゴーゴーよりもしっかりしていて好印象(ゴーゴーは時間帯によってばらつきがある)

量は、ゴーゴーのエコノミーよりも少なめ。
カツのボリュームに負けていたな。

ゴーゴーが好きな人には普通に食べられるカレーだし、体に掛かる負担は少なそうだけど、
反面、ゴーゴーのような「なんか立ち寄ってしまう」という感じではないな。


営業時間が深夜0時までなのはいいですね。

|

« 1/17 新宿ベガス野試合 | トップページ | 1/23 ウォーキング »

#カレー関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/17 新宿ベガス野試合 | トップページ | 1/23 ウォーキング »