« 1/19 カレーの海賊 | トップページ | 1/26 ニュートン対戦会(第64回) »

2009年1月23日 (金)

1/23 ウォーキング

今日は定時に上がって、
係全員で品川インターシティの『トラットリア イタリア』へ。

2度目の来店なわけですが、予約で一杯。
相変わらずの人気店ですね。

どの料理も美味しいですが、
特にここの石窯焼きピッツァは本当に美味しいです。
あとは〆の肉料理。
ダイエットしていることを忘れるくらいの美味しさで、頬がゆるむってもんですw

前回同様、今回もお腹いっぱい美味しく頂いたわけでして
ええ、ダイエット中にも関わらず・・・そりゃもうorz


ということで、今回も前回同様にウォーキングすることに。
目標は秋葉原まで(約9km)。

かなりのハイペースで歩く。とにかく歩く。
食後なので腹が痛くもなったが、ひたすら歩く。

日比谷付近まではいいペースで歩けたが、
大手町に差し掛かった辺りでガクっとペースが落ちる。

足がしんどくなったところで秋葉着。
品川を出て1時間35分は、時速6km弱というところ。
この距離を普段のペースで歩けたのは素直に喜ばしい。

しかも、帰宅後に体重量ったところ
前日に比べて1.4kgも落ちてた!

ま、風呂入った後に再度計測したら400g戻っていたけど
それでも、前回は2kg”増”だったことと比べれば。


↓ウォーキングの途中で撮ったライトアップされた東京タワー

Image005


|

« 1/19 カレーの海賊 | トップページ | 1/26 ニュートン対戦会(第64回) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/19 カレーの海賊 | トップページ | 1/26 ニュートン対戦会(第64回) »