« 1/26 ニュートン対戦会(第64回) | トップページ | 1/29 もうやんカレー »

2009年1月28日 (水)

1/28 ボーリング

今日は職場のボーリング大会。

ボーリング自体は3年ぶり。
2ゲームアベレージ140を目指す。

しかし、1ゲーム目が惨憺たる有様orz
立ち位置と狙うスパットがどうにも定まらず、フックしたボールが全て2番ピンなど裏に入りまくる。
ヘッドピンを悉く外していては全く駄目。
結果、102という信じがたいスコア。

しかし、これでようやく立ち位置及びスパットの調整ができた。
左足つま先を真ん中のスパットに合わせ、狙いは左から2番目のスパット。
2ゲーム目はこの調整でオープンフレームを1フレだけに抑えられた。
とにかくボーリングはスペアを取らんことにははじまらないもんね。

2ゲーム目は176までスコアを伸ばせたんで面目を保ったが、
アベレージ140にはあと一歩及ばずorz
ま、久しぶりのボーリングにしてはまずまずというところか
たった2ゲームなのに握力が極端になくなったのは情けない限り・・・


大会終了後は表彰式も兼ねた飲み。
ご乱行なのはいつものことかw


んで撤収、笹塚から新宿まで歩く。
ボーリング及び飲みの後なんで、ペースはかなり遅め。
3.5kmを40分程度掛かった模様。


途中で西口のSPOT21でハイパーを。

XガイルにXリュウで乱入。
どうにも一本気なタイプで至極読みやすかった。2連。

Xザンギにチェンジ。
一本気なところは変わらないんだけど、逆にそれに圧倒される。
ラウンドを2本落とした後でタイに持ち込んだが、最後に競り負ける。

Xベガで乱入。
めくりとダブラリにホバー差込がうまく機能して7連。
最後はストレートで負けて撤収。


|

« 1/26 ニュートン対戦会(第64回) | トップページ | 1/29 もうやんカレー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

野試合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/26 ニュートン対戦会(第64回) | トップページ | 1/29 もうやんカレー »