« 2/11 対戦会DVD作成 | トップページ | 2/15 対戦会DVD作成 »

2009年2月13日 (金)

2/13 西口セガ野試合&ウォーキング

ここんところ毎日限界まで残業三昧。
なかなか疲れが取れなくなって困る。


22:00に出て久しぶりに西口セガへ。

Dケンの人にXベガで。
同時押しアッパーでピヨらされたり、めくり五段で殺したりかなり大味な展開。
最終ラウンドで中攻撃1発で死ぬところまで追い詰められたもののそこから粘る。

焦って飛んできたところ逃げ大Kで潰して体力差を覆したところまではよかったが
最後に逃げ大Pに大サイコで突っ込んで負け。
精神力だなぁ・・・。
再乱入で勝つ。

押しっぱなしXガイルにXリュウで。
いいところなく2敗してようやく勝つ。
ガイル戦の地上戦がまだまだよくわかっていない。ソニックに押され、焦った波動に漬け込まれる。

Tケンの人とXベガで。
何戦かして対戦していた方が話しかけてきたんでしばしダベる。
Xベガも使っているみたいなんで、参考になれば。


んな感じで23:30。
ここんところ全くウォーキングしていなかったんで歩くことに。
久々だし考え事しながらだからペースは普通。
深夜なのに暖かいね。コート要らないなぁ


池袋ベガス前を24:30に通過。
一応寄ってみるが誰もいない。当然っすねw

池袋まではそうでもなかったが、そっからはさすがにしんどく
終わった時には足がかなり疲れていた。

満喫寄って、しばし漫画を読む。
歩きつかれてかなり眠くなってたな。
気がついたら4時前になっていたんで撤収。


それにしても風が強い日でした。

|

« 2/11 対戦会DVD作成 | トップページ | 2/15 対戦会DVD作成 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2/11 対戦会DVD作成 | トップページ | 2/15 対戦会DVD作成 »