« 2/20 ニュートン対戦会(第66回) | トップページ | 2/21 新宿ベガス野試合&ウォーキング »

2009年2月20日 (金)

2/20 morris

ニュートン撤収後にふうとメシへ。

たまには龍神以外にしようということで考える。
んで、以前から気になっていた「morris」へ(場所


行けばわかるんですが
ここは全然ラーメン屋らしくない店構えなんです。
美容室かベーカリーのような趣なんで、今まで通りかかってもなんとなく入りづらかったw。
中も凄く綺麗でいい感じ。


ふうはつけそば(630円)で俺は中華そば[得のせ](880円)をオーダー。

Morris


結構油が浮いていて見た目には濃厚そうに見えるんだけど
実はあっさり系。塩味がほんの少し強いけどね。
魚介と鶏がらに動物系がほんの少しというバランスがいい感じです。

量は普通だけど、柔らかいチャーシューが増量さえていることで
ボリュームがあるように感じる。
いいっすね!!

つけそばも、見た目で量は少ないけど味は抜群とのこと。


大山は本当に美味しい麺屋が多いね!


|

« 2/20 ニュートン対戦会(第66回) | トップページ | 2/21 新宿ベガス野試合&ウォーキング »

#ラーメン関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2/20 ニュートン対戦会(第66回) | トップページ | 2/21 新宿ベガス野試合&ウォーキング »