« 2/24 スワップ自転車発動! | トップページ | 3/1 末っ子 »

2009年2月27日 (金)

2/27 SUNAMO(スナモ)

今日は夜勤で江東区方面へ。


作業開始は20時半過ぎ。
晩飯は最近出来た南砂町の大型ショッピングセンター

SUNAMO(スナモ)

で食べることに。

4階のフードコートで少し考えた結果

Sunamo

上:池袋屯ちん「東京とんこつラーメン(中盛)」(650円)
下:ラーメン専門 札幌 三代目月見軒「塩ラーメン」(700円)
右:富士宮焼きそば 本 清水商店「富士宮焼そば(大盛)」(600円)

麺ばっかりのバランス悪い構成だが、全く気にならない。
単に食欲に忠実なだけでw
屯ちんのラーメンも食べてみたかったが、月見軒が気になったので俺はそっちへ。
味噌ラーメンが凄く美味しそうだったけど、この後を考えるともたれない方がいいかということで塩。


獣臭一切なしの鶏がらベース。
クセがなく非常にあっさりとした上品な味で・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
麺も少しカタメだったところが自分的にはまったなぁ。

今度は焼きそばをつまむ。
普通のソース焼きそばだけど、モチモチった食感が凄くいい感じ。
但し、ちょい割高な気もする。


フードコートで食べられる食事としてはどれもレベルが高い味ですね。
反面、どれも値段は張るね(´・ω・`)ショボーン


満腹になったところで仕事へ。
帰宅したのは朝4:20。疲れて爆睡。

|

« 2/24 スワップ自転車発動! | トップページ | 3/1 末っ子 »

#ラーメン関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2/24 スワップ自転車発動! | トップページ | 3/1 末っ子 »