« 2/27 SUNAMO(スナモ) | トップページ | 3/1 ニュートン対戦会(第67回) »

2009年3月 1日 (日)

3/1 末っ子

対戦会(後述)の合間に飯へ。

人数が6人だったこともあり、餃子の美味しい「末っ子」(地図)へ
おいらは3回目の来店。
と言っても、前回から数えると1年以上経ったけど。


混んでいたので少し待つ。
入った後に奥が空いたのでみんなでそこへ。

自分は焼き餃子(300円)とチャーハン(500円)で。

Photo


ここの売りはやっぱり餃子。
小ぶりだがカリっとした焼き加減と、旨みが凝縮された感じがたまらなく美味しい。
おいらはダイエット中なんであれだが、みんな2皿頼んでいたね。

チャーハンもとても美味しかったっす。
大山はラーメン専門店が多いこともあり、ここは安心して食べられるチャーハンでいいね。


そんなこんなで満腹になったところで店を出て再びニュートンへ・・・


|

« 2/27 SUNAMO(スナモ) | トップページ | 3/1 ニュートン対戦会(第67回) »

#ラーメン関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2/27 SUNAMO(スナモ) | トップページ | 3/1 ニュートン対戦会(第67回) »