« 3/3 民主、小沢「拉致被害者は金で何人か戻してもらうしかない」 | トップページ | 3/6 ニュートン対戦会(第68回) »

2009年3月 6日 (金)

3/6 麺舗「十八」

ふうとの対戦(後述)が一通り終わったところで飯へ。

まだ20時前だったんでこの付近のラーメン屋は一通り空いている。
今回はふう初めての十八へ。
俺もかなり久々(1年ぶりか?)


外に2名並んでいたので5分ほど待って店内へ。
二人ともあつもりで、俺は並(440g)でふうは2.5(550g)で。

Photo


久しぶりだったが相変わらず出てくるまでに時間が掛かるのが難点。

麺の量はやはり凄い。
俺はノーマルだけど、それでも多いなぁ。

つけ汁だけど
こんなにしょっぱかったっけ?
スープ割りにしても飲めなくなかったが、俺の体質が変わったんかな?

ここの麺はモチっとしている。
もう少し麺にスープが絡んでくれると美味しさが増すんだけどな~。

しかし、量に関係なく値段が一緒なのは大変リーズナブル。
そこはいいところです。

|

« 3/3 民主、小沢「拉致被害者は金で何人か戻してもらうしかない」 | トップページ | 3/6 ニュートン対戦会(第68回) »

#ラーメン関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/3 民主、小沢「拉致被害者は金で何人か戻してもらうしかない」 | トップページ | 3/6 ニュートン対戦会(第68回) »