« 4/30 新宿セガ野試合 | トップページ | 5/3 ニュートン対戦会(第70回) »

2009年5月 2日 (土)

5/2 池袋GIGO野試合

世間的にはGW突入。
おいらもとりあえずは暦通りの休みではありますが・・・。

昨日は早めに帰ってきたが、飯もそこそこに布団に転がり込んで12時間。
起きてから朝飯食べてしばらくして昼寝・・・。
ようやく疲れも取れたようなので、夕方になって服買いに池袋へ。

買い物終えて池袋サファリへ。
しかし対戦台なくなっていたんですねorz

仕方なく隣のゲーセンのハイパー対戦台に行ったものの、対戦者はいない。
CPU戦でも負ける体たらくに少々あきれる。

場所移ってGIGOへ。
Tケン同キャラ戦とDガイルvsXケン戦やっていて、
先にあいたTケンにXベガで乱入、めくりで殺す。

X春麗乱入。
端端での歩き気孔連打の対処をミスって画面端で固め殺される。
キチー!

再度Xベガで。
今度はめくりから殺すもその後は一進一退。
固め殺されるかめくり殺すからの戦いで胃がキリキリしたわ。
×○×○○

最後にXバルにヒョー殺されて撤収。
春麗にいい勝負ができてよかったっすわ!!


その後はジュンク堂で本を買って、ウォーキングで帰宅。

|

« 4/30 新宿セガ野試合 | トップページ | 5/3 ニュートン対戦会(第70回) »

野試合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4/30 新宿セガ野試合 | トップページ | 5/3 ニュートン対戦会(第70回) »