« 5/2 池袋GIGO野試合 | トップページ | 5/11 麺屋「翔丸」 »

2009年5月 3日 (日)

5/3 ニュートン対戦会(第70回)

ゆ~に誘われて久々のニュートンスト2対戦。


ゆ~も久々なので、ゆ~リュウに遊びキャラから順番に対戦。
DJ・ガイル・本田・春麗・ホーク・サガット・ケンなどで挑むが、ほとんど勝てない。

バルで6戦ほど。
飛んできたところをテラーで落とすのはいいが、その後の差し合いで何故か分が悪目。
牽制がバレバレなんだろうが、昇竜で切られすぎ!
若干負け越し気味で凹む。


次にダルで15番くらい。
手足やドリルを昇竜で切られるわ、起き攻めの2択を悉く負けるわ(そもそも2択に持っていかれることが悪いが)
とにかく勝てない。5:10位だったんだろうか・・・
めちゃくちゃ凹むorz


今度こそはとリュウ同キャラ戦。
これはいい感じに勝負できた。
地に足を着けた戦いをすることを課題に地上戦ができた。
ぶっぱもあったが、波動に反応真空も結構いい感じに出せた。
序盤で4連勝、中盤以降は一進一退
戦績的には5分から若干勝ち越ししたか?


最後にベガで10番ほど。
お互い錬度が落ちまくっているものの、めくられると非常に怖い。
正面五段を3回もミスったのには参ったが、めくり精度は悪くなくいい勝負。
最後に連勝して勝ち越しかな?

それにしても、お互いが勝つたびにリュウステージとベガステージを行ったり来たり。
これほどまでにステージ間のスピード差があるとは・・・と痛感しました。


早めに撤収してジョナサンで夕飯食べながらダベる。
いい感じで気分転換できました。


|

« 5/2 池袋GIGO野試合 | トップページ | 5/11 麺屋「翔丸」 »

対戦会」カテゴリの記事

コメント

戦績です。

【ryu@バルログ vs ゆ~@リュウ】
バ:21202 1011 =3(10)
リ:12121 2222 =6(15)

【ryu@ダルシム vs ゆ~@リュウ】
ダ:12001 12100 02011 020 =4(14)
リ:21222 21222 20222 212 =14(31)

【ryu@リュウ vs ゆ~@リュウ】
r:22220 20121 10222 10 =9(22)
u:01112 12202 22011 22 =8(22)

【ryu@ベガ vs ゆ~@リュウ】
ベ:12212 20112 22 =7(18)
リ:21020 02220 01 =5(12)


お疲れ様!

投稿: ryu@管理人 | 2009年5月 4日 (月) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/2 池袋GIGO野試合 | トップページ | 5/11 麺屋「翔丸」 »