« 5/14 日テレに民主・鳩山新代表生出演 | トップページ | 6/23 【「イソップ」からの伝言】自分を守ってくれるのは何か »

2009年6月27日 (土)

6/27 わ蔵

今日はチャリで秋葉へ。
ここ最近、いい運動としてチャリでいくようにしてます。
秋葉ではいろいろウインドーショッピングしながら小物なんかを買う。
帰り道にアメ横にも寄り、いくらを購入。

んで帰り道に板橋の「わ蔵」へ。
ラーメンも捨てがたかったが、まずはつけ麺(800円)にした。

Photo

かなり濃厚な豚骨スープなんだけど、油っこさはそれほどでもない。
それでも素で飲むのは難しいな。

私的にみちゃ苦手な博多豚骨独特の臭みもほとんど感じられない。
これはおいしい!!

ラーメンなら麺の固さを6段階選べるんだが、つけ麺は選べないとのこと。
これは残念だったが、麺は割りと固めだったんで結果オーライ。


今度はラーメンを食べてみることにします。


|

« 5/14 日テレに民主・鳩山新代表生出演 | トップページ | 6/23 【「イソップ」からの伝言】自分を守ってくれるのは何か »

#ラーメン関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/14 日テレに民主・鳩山新代表生出演 | トップページ | 6/23 【「イソップ」からの伝言】自分を守ってくれるのは何か »