« 7/23 民主鳩山、「財源は必ず見出すことができる」 | トップページ | 7/28 新宿セガ野試合 »

2009年7月25日 (土)

7/25 池袋TAITO in ゲームパーク野試合

今日はポータブルナビの相場を調べに新宿へ。

しばらく見てからゴーゴーカレーで夕飯食べて
池袋までカタログ読みながらウォーキングで移動して更に調査。

カーナビを調べるのは初めてなのでいろいろ見たけど
国産メーカ系と海外メーカ系の特色の違いがよくわかった。


下見終了後、サファリの隣のゲームパークでハイパーのCPU戦。
Xガイルで開始したらXケン乱入。
立ち回り駄目駄目ながらキャラ差で2連。

3戦目で負けて同キャラ戦。
Xリュウチックな立ち回りになってしまうが、要所で対空小波動を踏んでもらって勝利。
2連するが、3戦目は暴れ昇竜で悉く狩られてしまい負け。

Xベガで乱入。
1戦目はほぼ勝ち確までもって行った所で油断し、不用意な投げを昇竜で返されて
起き攻めでめくりから立ち中P大昇竜食らって逆転負け。

再乱入。
今度は要所で対空を決めて勝ち。

しばらくしたら別のXリュウが乱入。
他ゲーの人かな?

妙に慎重なリュウで起き攻めは波動重ね多め。
ダブルニーをガードしてから反撃狙いのようなので、途中から歩き多めに変更。
ヒヨって逃げジャンプするところを読みのJ大Kで叩き落したり、
前進して画面端に追い込んだり。

めくりは逆ガード一択みたいなんで、大Kから中Kに変更。
これで5段を決めまくり。
あとは画面端でのめくりデビリバなんかも当てたりして暴れる。
5連したところで負け。

トータルで10戦位しかしていないのに、もう集中力が切れていた。
やり込まないとやっぱ駄目だねぇ・・・


ウォーキングで自宅まで。
トータルで19000歩近く歩いた一日でした。


|

« 7/23 民主鳩山、「財源は必ず見出すことができる」 | トップページ | 7/28 新宿セガ野試合 »

野試合」カテゴリの記事

コメント

やりこみましょう!!!!!!!!!
マジで僕が3タテするんで、まったり調整しても全然安心。

投稿: さそり | 2009年7月27日 (月) 13時48分

>>さそりくん
心強いなぁ!!

俺もそろそろやり込みますか!!!

投稿: ryu@管理人 | 2009年7月29日 (水) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/23 民主鳩山、「財源は必ず見出すことができる」 | トップページ | 7/28 新宿セガ野試合 »