« 7/28 新宿セガ野試合 | トップページ | 7/31 焼き処「しゅん」@御徒町 »

2009年7月29日 (水)

7/29 イタリアンの夕べ

職場恒例の「イタリアンの夕べ」

つーことでトラットリアイタリアでイタ飯をば。


ピザにパスタに締めの肉料理にと


「これでもか!」


というほど食べてお腹がはちきれんばかりにw
美味しくいただくことが出来ました!

Photo

↑イタリア産ハムとサラミの盛り合わせと赤肉メロン
(食べることに夢中でメインの料理を撮り忘れww)


完全に食べ過ぎたんで
帰りはウォーキングで(ま、いつものことだけど)

1km/10分を目標にどこまでいけるかを検証するために、
各地点で時間を抑えておいたところ(下記の括弧内は品川駅からの距離(単位km))


品川--泉岳寺(1)--赤羽橋(3)--御成門(4)--内幸町(5)--
     10       30       40       50       

--日比谷濠(5.9)--大手町(7)--神田橋(7.5)--秋葉原(9)
   60        72        75       95


神田橋までの7.5kmは目標としたペースで歩けていた。
しかし、お濠を歩いているころに出来たマメの影響もあって最後は若干ペースが落ちた。

ま、それでもトータルで95分/9km(時速5.6km)は上出来だわ♪

|

« 7/28 新宿セガ野試合 | トップページ | 7/31 焼き処「しゅん」@御徒町 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/28 新宿セガ野試合 | トップページ | 7/31 焼き処「しゅん」@御徒町 »