« 8/21 信州・北陸旅行 | トップページ | 8/23 X-MANIA10 »

2009年8月22日 (土)

8/22 大山ニュートン野試合

明日の調整も兼ねて、ふうダル誘って3ヶ月ぶりのニュートン。


ふうがホーク使っていたんで、遊びでフェイ・ケン・ガイルなどをちょろっと。
その後でリュウホークを少々。
ふうは待ちがうまくなっていて、けん制の波動をコンドルで返されることが多くなった。
こちらの反応が悪いこともあり、普通に勝ち負けに持っていかれた。

次にふうが珍しく春麗など使ってきたんでガイル・DJ・リュウで。
スパコンの使い方がまだまだだが、立ち回りはそう悪いものではなかった。
こちらがベガを出して春・ガイルと対戦。
家で色々やっているみたいで、結構苦戦した。


ここでふうがダルを出してきたんで、20戦ほどタイマン。
ふう的には遠距離戦を安定させたいみたいだが、なかなか安定させるのはむずいね。
俺の課題としては中間間合いでの立ち回り全般。しかし、こちらも安定はしなかった。
暴れに暴れて12連を含む16勝4敗という結果。


最後にリュウザンギ戦。
以前に比べて要所での踏み込みと飛び込み、ハメと立ちスクリューが格段にうまくなっていた。
ふうはKGさんを参考にしているとのことだったが、
俺的にはボスの立ち回りに似ている気がしたが・・・
戦績的には凹ったけど、中身はシーソーゲームで面白かった。


20時前に撤収してファミレスで深夜までダベッて帰宅


 

|

« 8/21 信州・北陸旅行 | トップページ | 8/23 X-MANIA10 »

野試合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/21 信州・北陸旅行 | トップページ | 8/23 X-MANIA10 »