« 8/23 X-MANIA10 | トップページ | 8/28 中印武力衝突 »

2009年8月27日 (木)

8/27 浅草橋「ストーン」

亀戸方面の現場へ出張の帰りに
前から一度食べてみたかった焼きカレーを食べに
浅草橋で途中下車。


行った店は
浅草橋下車すぐの「ストーン」(GoogleMAP

アド街などTVでも取り上げられていた店です。

着いたのは13:20位だったが、店内は満席。
昼はランチセットとしてドリンクとサラダ付き。

俺は焼きカレー(800円)で同僚はそれの大盛り(+200円)。
大盛り200円増しと聞いて量に少し不安を感じる同僚w


02
↑手前が並、奥が大盛り

同僚の予想的中!!


写真ではわかりづらいけど、並の倍の量です。

器が深いので、実は並でも結構な量なんです。

焼きチーズだけでなくなま卵も入っていて、
中でいい感じにとろけて思わず頬が緩む感じ!!


04


アツアツを食べて汗も出まくったけど、美味しく頂きました。


同僚も


「もうやんの大盛りを思い出した・・・」


といいながらも必死になって食べて無事完食。


|

« 8/23 X-MANIA10 | トップページ | 8/28 中印武力衝突 »

#カレー関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/23 X-MANIA10 | トップページ | 8/28 中印武力衝突 »