« 1/10 ニュートン対戦会(第71回) | トップページ | 1/13 池袋ベガス野試合 »

2010年1月11日 (月)

1/10 麺屋いっこく「辛ジャンつけめん」

対戦会の後に、ふうと飯。


ファミレスもいいと思ったけど、
大山ならやっぱり麺関係ということでやっぱり麺屋に。


ふうが行った事がないところということで、「麺屋いっこく」。


俺は塩が食べたかったんで「地鶏塩ラーメン(中盛)」で
ふうはつけめんが好きなので「辛ジャンつけめん(中盛)」をチョイス。

(地鶏塩ラーメンについては、こちら→(以前の記事)で紹介済みなんで、辛ジャンつけ麺の写真をば)


Photo


かなり辛そうに見えたけど、ふうはそんなに苦しそうではない。
麺への絡まり方が適度なんでしょうかね?


「美味しかった」ということで、連れてきてよかったです。


|

« 1/10 ニュートン対戦会(第71回) | トップページ | 1/13 池袋ベガス野試合 »

#ラーメン関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/10 ニュートン対戦会(第71回) | トップページ | 1/13 池袋ベガス野試合 »