« 1/10 麺屋いっこく「辛ジャンつけめん」 | トップページ | 2/4 池袋ベガス野試合 »

2010年1月13日 (水)

1/13 池袋ベガス野試合

今日もウォーキング帰りにベガスへ。


ボスと約束のリュウザンギ戦を。

今日は前回の時の課題が多少はできた。
むやみやたらにダブラリに大足合わせようとせず
中足や駄目なら単に陣地を奪うだけにとどめる。
牽制の立ち中Pや波動の撃ち方も前よりはよかった。

最悪でも3連敗までにとどめられたし、
こちらの連勝も普通にできた(3連勝までだが)。

負け越しだが
それでも20番ほどやって4:6なら上出来!!

途中からメインのベガザンギに移行。
序盤は一進一退の攻防。

飛び込みに対する反応が
めちゃくちゃ悪かったのに凹んだりもしたが
中盤以降は持ち直して7連勝までできた。
×○○××○○○○○○○×


あとは動画を見て触発されて春麗なんか使った見たが
3回乱入して1本も取れずに瞬殺されるorz


隣のX台ではさそりvsカワマタの同キャラガチ対戦中。
時々見ていたが、足払い戦の攻防がすご過ぎて呆然としつつ・・・


ああいうリュウ戦ができるようになりたいですわ

|

« 1/10 麺屋いっこく「辛ジャンつけめん」 | トップページ | 2/4 池袋ベガス野試合 »

野試合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/10 麺屋いっこく「辛ジャンつけめん」 | トップページ | 2/4 池袋ベガス野試合 »