« 1/4 初詣 | トップページ | 1/7 池袋ベガス野試合 »

2010年1月 6日 (水)

1/6 池袋ベガス野試合

職場から池袋までウォーキング。
昼に数年ぶりのもうやんバイキングしてしまったんで、少しでも消費しなければ!!
普通のペースながら充実感がありましたわ


んでベガスへ。

ボスとTomozaさんが対戦中。
お久しぶりです!!

Tomozaさんのベガにリュウで乱入。
序盤は対空が怪しかったが、ホバーをガードしてお釣りいれることで優勢に。
最後は遠間から飛んでくると読んで、そこを踏み込み大昇竜で勝ち。


超久しぶりのボスとのリュウザンギ戦。

波動はダブラリ喰らい、ザンギのミドルキックの牽制にこっちが後手に回る。
固まったところを一歩踏み込んで吸い込まれる...
という展開でなんとか勝つまでに6連敗orz
とにかく1P側のボスのハジキは切れまくってますわ!!


んでベガにチェンジ。

ダブラリがと小P牽制が嫌らしいが、
前者にはこっちも踏み込みから読みと反応半分のホバー
後者には立ち大K相打ちで対処。

中間間合いからの飛び込みに対する反応が怪しかったが
逃げ大K、立ち大K&小サイコ相打ちなどで誤魔化したり。

かなり危うい展開が多いながらも、7連してリュウでの借りは返した。
正直ドキドキもんでしたが・・・

Tomozaさんが撤収したところで撤収。
ボスと買い物しながら下板橋までウォーキング。

ウォーキング中にボスのダイエット論を勉強。
少しずつ実践していこう!!


あと、ブラックイケる!!(何のコッチャ!?www)

|

« 1/4 初詣 | トップページ | 1/7 池袋ベガス野試合 »

野試合」カテゴリの記事

コメント

ゆうべは久しぶりの対戦ありがとうございました!
1P側でのリュウとの対戦はマジ楽しいっすo(^-^)o全く飽きません(>_<)同じコトを2Pでも出来なきゃいけないんですが・・・
反面ryuさんのベガには もう少し慎重に立ち回らないとダメですね。闇雲ダブラリや闇雲ジャンプは悉く返されてましたから(T_T)
また対戦お願いします!!

投稿: 青きサイクロン | 2010年1月 7日 (木) 07時24分

昨日・今日と連荘で対戦ありがとうございました!!

リュウでは全然歯が立ちませんorz

少なくても以前の腕まで戻さないと
勝ち負けとは程遠いラインでもがくしかない。

もう少し波動の打てるタイミングを掴みつつ
牽制の仕方を工夫しないと地上戦で勝負にならないので
そこの課題を少しずつ克服していきたいです。


ベガは本当にいっぱいいっぱいですよ。
もう少し安定した立ち回りを目指したいです。

投稿: ryu@管理人 | 2010年1月 8日 (金) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/4 初詣 | トップページ | 1/7 池袋ベガス野試合 »