« 2/19 ニュートン対戦会(第72回) | トップページ | 3/15 中野「中華そば 青葉」 »

2010年3月 1日 (月)

3/1 池袋ベガス野試合

ウォーキングがてらに池袋ベガスへ。


ボスが来たんで、まずはリュウザンギ8番ほど。

中間間合いでほんの少しでも躊躇すると
ハジキで吸われるのが本当に怖い。

どうも2P側の苦手意識がなかなか払拭できない。
昇竜はともかく、波動までミスるのは正直勘弁してくれよ!自分!!
結局、2勝しかできず凹むorz


んでベガにチェンジ。

中間間合いの攻防が気を抜けないが、
うまくホバーでこかしてめくりコンボと、ヘッドプレスからの択一で何とか。
7連できて満足。

その後、ガイルでは前回のニュートン対戦会で覚えたことが
うまく機能して2勝1敗とまずまず。

春麗は対空処理がまだまだ駄目で1勝1敗。

ケンはいい勝負まで持っていったけど、近距離でのさばき方と
一文字の使い方が全然わかっていなくて1敗。

ダルは開幕の読み合いに負けまくって1敗orz


その後はシン@ホークやキャミィの人とかと対戦し、
最後にXバルの人とプチタイマン。

バル戦はまだまだわかっていないところが多いけど
ちょっと前にモアバル先生と対戦していたことが功を奏したのか
転ばせて起き攻めの2択に持ち込むことができて満足。

|

« 2/19 ニュートン対戦会(第72回) | トップページ | 3/15 中野「中華そば 青葉」 »

野試合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2/19 ニュートン対戦会(第72回) | トップページ | 3/15 中野「中華そば 青葉」 »