« 3/1 池袋ベガス野試合 | トップページ | 3/15 沼袋「GOMA(ゴマ)」 »

2010年3月14日 (日)

3/15 中野「中華そば 青葉」

今週はほとんど中野で仕事。
ということで、飯はラーメン中心にしようと思っていたりww


昼飯は青葉。

有名店の青葉は自分も何回も行ったことがある。
しかし、いつも行列やスープ終了などで
一度も食べることができなかった店。
10年近く前だけどね。


けど、最近はそこまで難易度は高くないみたい。
昼にいったけど、並ばずに入れた。(10分もしたら少し並びができたけど)


ノーマルのつけめん(650円)でも良かったけど、
なかなか来れない店なので、「特製つけめん(900円)」をチョイス。


Photo


Wスープは魚系の方が強くてマイルドな味わい。
私的には逆の方が好みだけど、食べやすいところはいいですね。

麺はとても美味しいです。
コシの強さはまずまずといったところだけど、
ツルっとしていてどんどんのどを通っていきますね。

けど、量は少ないですね。
900円という値段からして、これはちと残念。


抱いていた期待が物凄く大きかったので
少しガッカリしたところもあったけど
突出した良さではなく、万人に受ける味を追及したお店
という感想です。


|

« 3/1 池袋ベガス野試合 | トップページ | 3/15 沼袋「GOMA(ゴマ)」 »

#ラーメン関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/1 池袋ベガス野試合 | トップページ | 3/15 沼袋「GOMA(ゴマ)」 »