« 9/26 新桜台「ラハメン ヤマン」&千石「千石自慢らーめん」 | トップページ | 10/9 ニュートンランバト動画 »

2010年9月27日 (月)

9/26 秋葉HEY野試合

ラーメン巡り中に秋葉HEYで対戦も堪能。


基本的には殆どXベガで。

10円X台での赤ブラの人との対戦が一番きつく充実もしたなぁ。

「じぇのさいど」になるともうどうしようもないから
いかにそうさせずに逃げ切るかなんだけど、あまり我慢ができなかったのが反省点。

雑巾がけに対する反応ホバーの反応がイマイチでしょんぼり。
垂直Jの着地を狙っているはずなのに、タイミング間違えて垂直欽ちゃん食らうのも間違っているし。
それでも、残り20秒までうまく逃げてパー勝ちした時はちとうれしかったね。

戦績的には3:7というところだが、そんなこともあって楽しかった。


あとは、ハイパー台での水色フェイロンの人との対戦も楽しかった。
かなり強く、
画面端での大裂空→しゃがみ小P→小裂空→投げ
などの連携が非常に嫌らしく強いね。

こちらも一回こかせばめくりで殺せるので、
差し合いを制したほうが勝つという流れがいい緊張感を持ててよかったっす。


|

« 9/26 新桜台「ラハメン ヤマン」&千石「千石自慢らーめん」 | トップページ | 10/9 ニュートンランバト動画 »

野試合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9/26 新桜台「ラハメン ヤマン」&千石「千石自慢らーめん」 | トップページ | 10/9 ニュートンランバト動画 »