« 12/11 ニュートンランバト大会 | トップページ | 12/23 ニュートン野試合 »

2010年12月18日 (土)

12/18 切り裂き店長

IS01最終祭りで、ふじみ野にゲトーしに行っている途中に
切り裂き氏からTel

超久しぶり!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
(俺は5・6年ぶりかな)

つーことでゲトー後に戻って飯食うことに。
(ちなみに、01(5台目)は新規一括0円(安心ケータイサポートのみ)でゲトーできました)


ゆ~@リュウには連絡とれなかったが、ふう@ダルには連絡取れたんで
地元戻って2人を拾ってテキトーに流しながらCOCOSへ。


切り裂き店長は、今はなき板橋のゲーセン「アミューズメントJASPA」の店長で
当時めちゃ弱かった俺たちを心理面で指導してくれたんだよね。
店長の指摘があって、俺らは強くなったんで本当に感謝してまっす゚・:,。★\(^-^ )♪♪( ^-^)/★,。・:・゚


パチンコの話、ゲーム・漫画の話、馬鹿話だけでなく
当時のアスターテ同盟(俺ら3人のチーム名ね)に対する店長の想いや
昨今のスト2・ゲーセン事情など、いろいろ話せてたのしかったっす!!


今度はゆ~も誘って焼肉かステーキでも食いに行きまひょ(゚▽゚*)

|

« 12/11 ニュートンランバト大会 | トップページ | 12/23 ニュートン野試合 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/11 ニュートンランバト大会 | トップページ | 12/23 ニュートン野試合 »