« 1/4 西日暮里バーサス野試合 | トップページ | JASPA大会DVDの配布について »

2011年1月 6日 (木)

1/6 池袋ベガス野試合

再びボスに用事があってベガスで待ち合わせ。


ボスも自分も仕事だが、
自分のほうが残業を先に終わり、ベガスへ。

対戦台3台でうち1台で対戦中という感じ。

自分はシンさんのXリュウにXベガで乱入。
その後、数戦してCPU戦。

そんなこんなしていたらボス到着したんで対戦。

ボス@リュウに対して、DJは機能したが、
ガイル・ザンギはどうしようもないくらい負け。
次にボス@ガイルに対してもDJで負け、サガットで勝利。


ボス@ザンギには、ガイルで五分、春・DJで負け。

んでリュウ投入。


序盤はこちらの地上戦がうまく機能して一進一退のいい感じになる。
しかし、中盤以降はボスは2P側なのにいいようにプレッシャー掛けられ
回されまくる。
10戦して6連敗の2:8で終了

○×○×× ×××××


最後にベガで10戦。
こちらは、怪しい立ち回りながらも何とかいいペースで勝ち越す。
といっても、めくりに頼るようではだめなんだけどなぁ

○○×○○ ○×○○×


用事を済ませて途中までボスと一緒にウォーキング。
それにしても尋常じゃなく寒い夜でした。


|

« 1/4 西日暮里バーサス野試合 | トップページ | JASPA大会DVDの配布について »

野試合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/4 西日暮里バーサス野試合 | トップページ | JASPA大会DVDの配布について »