« 2/24 中野ロイヤル「巴戦」動画 | トップページ | 2/26 ニュートンX2on2大会 »

2011年2月25日 (金)

2/25 ニュートン紅白戦(第02回)

今日はニュートンの対戦会に参加。

動画↓
【1順目】

【2順目】


今回は8名参加なので4on4。

何故かボスと俺がチームリーダに任命されて
チームメイトを選ぶ。
順番は固定で、1順目はこっちが1P側で2順目は2P側というルール。

こちらのメンツは(敬称略)
グッチ@リュウ、茶坊主@サガット、オレ@ガイル、ryu@ベガ

あちらは
青きサイクロン@ザンギ、ぬま@バイソン、シン@ホーク、バイソン若松@ベガ。


こっちの順番決めはジャンケンで負けた順に出て行くルールで。
何故かグッチさんが全勝で茶坊主さんが全敗だったので
1順目も2順目もほとんど順番変わらず(オレガイルと俺の順番だけ変わった)


そんなこんなで大会開始。


自分は1順目は2人目で
2人目のバイソン若松との同キャラ戦、3人目のボスザンギを倒したけど
大将のぬまバイソンに負け。

大将戦ではグッチリュウがかなりいいところまで持っていってかなり興奮したが
最後はキャラ差が出て負け。


2順目はあっちの先鋒はぬまバイソンorz

「それはねーだろ」
って話していたら、よもやの裏切りw
(大会後に聞いたら、「敵チームも「これはないだろー」と思うはず」とかで決めたらしいw)

先鋒の茶坊主さんが2ラウンド目で
ヘッド(だったかな?)の隙に魂の中足タイガーニー決めて根性見せたが
最後は競り負ける。
オレガイルも成す術なくやられる。

3人目で出た自分との試合はかなりもつれたが、
最後に2択を通して勝ち。

2人目のボスザンギも倒したけど
3人目のシンホークに立ち大Kをトマホで切られて逆転負けorz

グッチリュウも接戦を制することができず
うちのチームは2連敗でした。
だけど、かなり盛り上がったんで参加してよかったですわ。


次回は3/4(金)21:00以降に行いますので
多くのみなさまの参加をよろしく!!

(自分は来週は参加不可能ですがorz)

ちなみに、大会後はボスと録画台でリュウザンギで凹られましたorz


|

« 2/24 中野ロイヤル「巴戦」動画 | トップページ | 2/26 ニュートンX2on2大会 »

大会動画」カテゴリの記事

大会結果」カテゴリの記事

対戦会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2/24 中野ロイヤル「巴戦」動画 | トップページ | 2/26 ニュートンX2on2大会 »