« 2/6 西日暮里バーサス「段位戦」 | トップページ | 2/10 中野ロイヤル「紅白戦」 »

2011年2月 8日 (火)

2/8 西日暮里バーサス「東西戦」

2/9 動画を転載しました。nikaさんサンクス!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2回目の東西戦に参加すべく、仕事をテキトーに切り上げて撤収。

昼飯少なかったんで、めちゃ腹が減っていたので
ゴーゴーカレーでロースカツビジネス食べてお腹いっぱいに。

腹ごなしと思って歩いて西日暮里まで行くことに。
IS01でスト2動画見ながら歩いたんだけど、11kmの道のりはさすがにめちゃ疲れた。
バーサスまで2時間ちょい掛かった・・・

ついて東西戦開始まで野試合。

クラハシ@リュウと8番ほどやったけど
勝ったり負けたりでちょい負け。

十分強いが、ベガ戦攻略レベルではさそりくんのほうがキテルね。
ま、これでキャラ対までされたら・・・ということもあるけど

あとはいろんな人に乱入して揉まれつつ大会開始。

今日は26人参加の13on13。
自分は1Pチーム。

2Pの先鋒ひろやん@Sホークが怒涛の6連で
こっちがめちゃ焦る。

ケーシン@春麗が止めて3連したが、にーあ@本田に負けて自分の出番。

1ラウンド目。
端端待ち合いからの削りHPに小頭突きで落とされて画面端でハメ殺される。

2ラウンド目。
同じく端端の待ち合いから、強襲の大頭突きをバックジャンプでかわして
J大K-立ち小K3発-立ち大Kまでつないだがピヨらず、逆にこかされてハメ殺されて終了。

このコンボは減りは申し分ないんだけど、ピヨリずらいんだよね。
昔のようにやり込んでいれば、きちんと大サイコ5段を選択したんだけど
タメ方向迷いそうだったんで消極的な選択をしてしまったことが敗因かな。

その後、1Pチームも粘ったけど負け。
ま、仕様がないですね。

んで野試合。
これだけいるとタイマンというわけにはいかないんで
いろんな人と対戦しまくる。

最後にカワシム@ダルとプチタイマンっぽくやりこんでいたら
24時回っていたので撤収。


平日だというのに終電までやり込みましたわ
翌日は死亡だなぁww

|

« 2/6 西日暮里バーサス「段位戦」 | トップページ | 2/10 中野ロイヤル「紅白戦」 »

野試合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2/6 西日暮里バーサス「段位戦」 | トップページ | 2/10 中野ロイヤル「紅白戦」 »