« 4/28 ジァイリサLive配信 | トップページ | 4/30 闘劇’11 ミカド予選 »

2011年4月29日 (金)

4/29 ジャイアンリサイタル2011

今日はずっとジャイリサ5on5のLIVE配信見てました。

どのチームもよく動けていて感心しきり。


その中で優勝した蠍会
(さそり@リュウ、ムテ@ガイル、ヌキ@春麗、志木@バイソン、ケーシン@春麗)は
プレイヤー&キャラ性能も高かったけど、

それよりもキャラ対と
更にその奥の個々人の目的意識がきっちりしていたから
優勝という結果が出せたのではないかと。


華がある志木・ヌキ・ムテよりも
先鋒戦をきっちり制し続け、常に数的優位を保ち続けたケーシン@春麗と
準決でキャラ差があるバル2体を確実に殺した会長の仕事っぷりに脱帽ですわ。

優勝おめでとう>蠍会 才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

ベガ使いとしては
予選でDJチームをあわや5タテするところだった
関西の紫ベガの動きが印象的だった。

リスクを割り切りながら、サイコとニーと飛び込みとで
接近戦の間合いを保ち混戦に持ち込む意識の高さは見習わないと。


あと、JASPA閉店してから久しく大会で見ていなかった
カッキー@ザンギ、おっくん@春麗、しゅん@バイソン、店長@リュウなどが
大会に出ているのを見て嬉しかったですね。


熱い試合を見続けることで
異動できず下がりっぱなしになっている
おいらのスト2のモチベも上向いたよ

主催者のジャイダルさん・ニュートン&エンターブレインのスタッフなど、
運営の皆様も本当にお疲れ様でした。

|

« 4/28 ジァイリサLive配信 | トップページ | 4/30 闘劇’11 ミカド予選 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます!
いろいろ語りたいとこですが、続きは東西戦あたりで!

紫ベガさんとのタイマンも実現しましたよ!

続きは東西戦で(笑)

投稿: さそり | 2011年5月 1日 (日) 00時06分

優勝おめでとうです!

このチーム、みんな強いけど
特に会長、マジつよかったっすわ!!
バルは荒らせるキャラ性能だがら、バル2体殺しはスンゴク大きかったと

詳細はバーサスで聞きますわ。
(GW中は東西戦やっているんかな?)

投稿: ryu@管理人 | 2011年5月 1日 (日) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4/28 ジァイリサLive配信 | トップページ | 4/30 闘劇’11 ミカド予選 »