« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月30日 (土)

4/30 闘劇’11 ミカド予選

闘劇ミカド予選の動画のリンクです。








| | コメント (0)

2011年4月29日 (金)

4/29 ジャイアンリサイタル2011

今日はずっとジャイリサ5on5のLIVE配信見てました。

どのチームもよく動けていて感心しきり。


その中で優勝した蠍会
(さそり@リュウ、ムテ@ガイル、ヌキ@春麗、志木@バイソン、ケーシン@春麗)は
プレイヤー&キャラ性能も高かったけど、

それよりもキャラ対と
更にその奥の個々人の目的意識がきっちりしていたから
優勝という結果が出せたのではないかと。


華がある志木・ヌキ・ムテよりも
先鋒戦をきっちり制し続け、常に数的優位を保ち続けたケーシン@春麗と
準決でキャラ差があるバル2体を確実に殺した会長の仕事っぷりに脱帽ですわ。

優勝おめでとう>蠍会 才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

ベガ使いとしては
予選でDJチームをあわや5タテするところだった
関西の紫ベガの動きが印象的だった。

リスクを割り切りながら、サイコとニーと飛び込みとで
接近戦の間合いを保ち混戦に持ち込む意識の高さは見習わないと。


あと、JASPA閉店してから久しく大会で見ていなかった
カッキー@ザンギ、おっくん@春麗、しゅん@バイソン、店長@リュウなどが
大会に出ているのを見て嬉しかったですね。


熱い試合を見続けることで
異動できず下がりっぱなしになっている
おいらのスト2のモチベも上向いたよ

主催者のジャイダルさん・ニュートン&エンターブレインのスタッフなど、
運営の皆様も本当にお疲れ様でした。

| | コメント (2)

2011年4月28日 (木)

4/28 ジァイリサLive配信

明日(4/29(金))のニュートンで行うジャイリサ5on5は
LIVE配信するみたいですね。

すげぇ楽しみ!!









Live video chat by Ustream

| | コメント (0)

4/28 中野ロイヤル「ジャイリサ前夜祭」

中野ロイヤルの恒例の木曜イベントです。

明日のジャイリサの前夜祭ということで、
形式はカード順に乱入していき、負け抜けで、最後まで残っていたものが優勝というもの。


| | コメント (0)

2011年4月26日 (火)

4/26 西日暮里バーサス「東西戦」

バーサス恒例「東西戦」動画のリンクです。


前回は神回だったけど、今回もめちゃ熱い!!

ハナシー@フェイロン大爆発!!

| | コメント (0)

2011年4月19日 (火)

4/19 西日暮里バーサス「東西戦」動画

東西戦動画の転載です。

タマシマバイソンを久しぶりに見ましたが
相変わらず鬼強いっすわ!


闘劇の予選が始まるんで、
プレイヤーの熱が高まっていっているのがよくわかります。

| | コメント (2)

2011年4月17日 (日)

4/17 西日暮里バーサス「段位戦」動画

バーサス段位戦の「強者戦&猛者戦」の動画リンクの転載です。


オオニシベガvsさそりリュウのカードは見ごたえ十分!

ベガ使いとして大いに参考になりますですm(_ _)m

| | コメント (0)

2011年4月16日 (土)

4/16 西日暮里バーサス「3on3大会」動画

毎月恒例のバーサス3on3大会の
ニコ動アップ版のリンクです。


| | コメント (0)

2011年4月 8日 (金)

4/8 味スタ

味スタに行って東日本大震災で被災し
避難されている方々のお手伝いに行って来ました。


徐々に公務員宿舎や赤坂プリンスなどの
仮住まいが用意されてきたんで減ってきていますが
それでも130人ほどの方がまだ避難生活をされていました。


大変な思いをされているのにこちらの手間などを気になされる大人の方や
元気に遊んでいる子供たち
そしてそれを支える多くのボランティアや働く職員の姿を見て
かならず日本は再び立ち上がる、といつ確信を持てました。


大したこともできませんでしたが
行ってよかったです。

| | コメント (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »