« 5/25 新宿SPOT21野試合 | トップページ | 5/28 バーサス3on3 »

2011年5月26日 (木)

5/26 新宿SPOT21野試合

今日も帰りにSPOTへ。


CPU戦中のX黒リュウに乱入。
見た感じやりこんでいるように見えなかったんで
1クレ目は遊びでフェイロン。

急に動きが変わった。
CPU戦は遊んでいたのね。
動きで昨日のリュウの人と一目でわかる。

1ラウンドは取れたが負け。
5段ミスんなければもう1ラウンドは取れたんだが。
未だに烈火拳3発目が安定しないヘボなフェイロンじゃダメダメ。

んでベガ。

昨日の対戦で仕掛けてくる択一のパターンが殆どインプットされていたんで
そこで切り返し、
逆に昨日と違うパターンを中心に択一仕掛けて勝ちまくる。

自分の体力を的にして画面端で穴熊状態のリュウを釣り出して
安易な波動にナイトメアカウンターで切り返して取ったラウンドは
気持ち良過ぎ!

11連で負けて撤収。

帰るときに見ていた方からベガの質問されたんで
ダブルニーヒット後の行動や正面安飛び後の駆け引き、画面端の攻防など
いくつか話す。

ベガをうまく使いこなせるようになってくださると嬉しいです。


|

« 5/25 新宿SPOT21野試合 | トップページ | 5/28 バーサス3on3 »

大会動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/25 新宿SPOT21野試合 | トップページ | 5/28 バーサス3on3 »