« 5/2 池袋ベガス野試合 | トップページ | 5/5 大山ニュートン野試合 »

2011年5月 3日 (火)

5/3 西日暮里バーサス「東西戦」

今日は休みなので、久しぶりに東西戦に顔を出してみました。


富士見台で闘劇予選があったこともあり、
過去最高の34名参加との事。



昨日に引き続き、池袋で本を読んでからバーサスへ。
凄い人だかりで、対戦台6台ではとても足りない有様。

普段全然やっていないから少しでも対戦を、と思ったけど
なかなか入れないんだよね。

それでも何戦かはした。
リュウ・ガイル・ブランカ・ザンギ戦はまぁまぁの出来。

ダルシム戦(ナスシムさん?)とは2戦やってともに画面端で殺されるパターン。
まずいなぁ・・・
と思っていたら、東西戦でも当り、そのとおりに殺されましたorz
もっとのらりくらり立ち回らないといけないなぁ・・・


東西戦は、1P側モアvs2P側さそり会という図式に。(自分は1P側)
こちらは博士@ダルを3番手におくという奇策をとるが、
博士がナスシムとの同キャラ戦で負け暗雲が立ち込める。

しかし、その後は前半のリードもあり、さそり会の王者軍団を数で殺して勝利。
最終戦のハナシー@フェイロンvs志木@バイソンはかなりやばかった!!


大会後も修羅の国ごとき状態。
自分はちょこっとだけムテ@ガイル、ヌキ@春麗とやったけど勝てなかったですわ。


あまりにも人が多すぎて疲れたんで
23時過ぎに撤収し、運動のために歩いて帰宅。
足にまめも出来たからのんびりペースとはいえ、1時間半掛かりましたわ(6.6km)


|

« 5/2 池袋ベガス野試合 | トップページ | 5/5 大山ニュートン野試合 »

大会動画」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

人多いと野試合もままならないですよねー。平日夜に毎週あれだけの人が集まること自体すごいことなんですが。
大山もまた盛り上げていきましょう!

投稿: トモザ | 2011年5月 5日 (木) 00時56分

>>トモザさん
そうですね。
火曜に集まり閉店まで盛り上がっているのは凄いことです。
俺にはかなり無ー理なことで

大山も週末は盛り上がるようにしていきたいっすね!!

投稿: ryu@管理人 | 2011年5月 5日 (木) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/2 池袋ベガス野試合 | トップページ | 5/5 大山ニュートン野試合 »