« 6/14 西日暮里バーサス「東西戦」動画 | トップページ | 6/16 めくりホバー »

2011年6月15日 (水)

6/15 新宿SPOT21野試合

定時に上がってSPOTへ。

早い時間ながら黒人Xガイルがいたんで
Xリュウで乱入。
怪しいところもあったが、画面端で殺す。

リュウ同キャラ戦で2本先取するも
暴れの対処をミスって負け。
いつもの黒・水色リュウに人のよう。
何となくわかる。

Xベガで。
最初負けたが、あとは暴れに対処できたかな。
途中で黒ダル・黒バルにもチェンジしたがどっちも負けなかった。

黒ダル戦は画面端に追い込まれなければ何とかなる。
画面端はサイコマジックで。2連

バル戦は、以前負けた時の対策で
無理攻めしないようにし、引き気味になって逃げJしたところを
登り大Kで追撃し、表の立ち小K・中足重ねか
裏のめくりホバーの択を決めて2連。

あとはリュウに7連して負け。

っていうか、負けたのが全部中K出なくてコンボミスって負け
っていうことなのがムカつく。

前も言ったんだけど、全然直っていない。
全く利かないのではなく、押しても出ないことがある
というのがどうにも・・・


|

« 6/14 西日暮里バーサス「東西戦」動画 | トップページ | 6/16 めくりホバー »

野試合」カテゴリの記事

コメント

サイコマジックの動画拝見しました。
とても参考になりました。ありがとうございます。
SPOT21は私も先週久しぶりに行ったんですが、誰もいませんでした(笑)
勤務後、新宿経由で帰ることもあるので、その際は立ち寄るかもしれません。
もしお会いできたら、対戦よろしくお願いします。
普段は週末に秋葉原(ヘイ)でやってます。ガイルやベガをよく使います。

投稿: poo | 2011年6月15日 (水) 20時15分

>>pooさん


初めまして!!

サイコマジック動画が参考になってよかったです。

自分も研究の材料に動画撮ったりしていますんで、何か要望があればリクエストしてください。
出来るものは作ってみたいと思っております。

SPOTは昨年の今頃に比べると人がいないことが多いですね。
自分は職場の帰り道にあるんで、寄ってみて、
いたらラッキーくらいな感じで。

よく見かける人は(Xキャラ限定)
黒・水色リュウ&黒ガイル、白・緑ケン、こげ茶ザンギ、緑ブラ、黒本田、紫ダル
あたりです。(同一プレイヤーかもしれませんが)

自分は長居することは殆どない(2~3コイン位で帰る)んですが
毎日寄ってはいます。

特に水~金は18:00~19:00位の時間辺りに出没すると思うんで
お会いできたら対戦で揉んでやってくださいませm(_ _)m

投稿: ryu@管理人 | 2011年6月15日 (水) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486254/40409729

この記事へのトラックバック一覧です: 6/15 新宿SPOT21野試合:

« 6/14 西日暮里バーサス「東西戦」動画 | トップページ | 6/16 めくりホバー »