« 7/11 新宿SPOT21野試合 | トップページ | 7/12 西日暮里バーサス「東西戦」動画 »

2011年7月12日 (火)

7/12 ニュートン対戦会(第81回)

明日休みなんで、ちょい残業して
残っていた仕事を片付けた後に大山へ。


先週の続きで
ふう@ブランカにガイルで20番。

やっぱりきつい。
とくに前回に比べて地上で我慢をするようになり
なかなか隙を与えてくれない。

中足もソニックもリバーランの餌食だし
垂直大Pも待たれていたらバーチカル食らうし。

一番の問題は、転ぶと噛み確定という点。
特に画面端だとサマーがすかるためめちゃきつい。
画面端の場合は食らい投げしかないんだろうか・・・

前半10番は本当にきつかった。3:7.
後半はムエタイやスタブをばら撒いて意識を分散させ
要所でリバーランをサマーで斬る確率が上がった。5:5位
このカード、ガイル側はサマーも必要なんだと思う。
例えバクチでも・・・

その後は適当に遊びキャラで対戦。
ふう@ブランカにダルが一番機能した。
特に大ドリからの折檻が妙にハメっぽくなってイイネ!
(無論ハメではない)
対空もなかなか安定し7:3位。

あとはふう@ホークにリュウで20番。
戦績はかなり勝ち越したけど、内容は毎試合危なかった。
とにかくうまくなっていた。かなりホークになっていた。

安飛びはまだ甘いけど、
起き攻めでのハメや、
こちらの牽制のスカりに確実にお釣りを入れてくるところはなかなか。

垂直Jでの牽制から、波動を見てコンドルや、
接近戦の波動にコンドルを合わせてきたり。

油断できない相手になった。


そんなこんなで22時過ぎに撤収。

|

« 7/11 新宿SPOT21野試合 | トップページ | 7/12 西日暮里バーサス「東西戦」動画 »

対戦会」カテゴリの記事

コメント

戦績です。

【ryu@ガイル vs ふう@ブランカ】
ガ:01120 10212 22120 21211 =8(24)
ブ:22212 22120 01202 12122 =12(29)

【ryu@ダルシム vs ふう@ブランカ】
ダ:21222 212 =6(14)
ブ:02101 120 =2(7)

【ryu@リュウ vs ふう@ホーク】
リ:22222 22101 22022 01020 =12(27)
ホ:00111 10222 01200 22212 =8(22)

【ryu@ガイル vs ふう@ホーク】
ガ:21221 222 =6(14)
ホ:02102 000 =2(5)

お疲れ様でした。

投稿: ryu@管理人 | 2011年7月17日 (日) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/11 新宿SPOT21野試合 | トップページ | 7/12 西日暮里バーサス「東西戦」動画 »