« 8/12 ニュートン対戦会(第85回) | トップページ | 8/14 第1回バーサス杯 »

2011年8月13日 (土)

8/13 秋葉HEY野試合

今日は久しぶりに秋葉へ。

糞暑い中、秋葉は人でごった返していた。
特に夏休みだから中高生が多すぎて歩くのも大変・・・

HEYに行ってみたらX10円台は人が多かったんで
ハイパー台で。

緑ザンギにベガで。

独特の立ち回りをするザンギで、読みが外されることが多く苦労した。
起き攻めの立ち大K空かしスクリューの対処の課題が全然出来ていなくて回されまくる。

こっちも起き攻めで固めやめくりで対抗し一進一退。
帰りに寄った時も対戦したのを含めて
×○○○×○××○

あとは帰りにザンギ戦後に
Xバル・Xリュウ・Tリュウ・Xダルに6連ほど。
XリュウでDベガに3連ほど。


秋葉で地デジチューナ探したが、安くても13000円位して凹む。
半年以上前に見た時はこの3分の1くらいの値段のを見た気がするんだけどなぁ・・・

あと、MicroSDの32GBが4000円切っていたのにも驚く。
もうそこまで落ちたのか・・・

期間限定ながら、ZOAで2980円はお買い得すぎ!!!

|

« 8/12 ニュートン対戦会(第85回) | トップページ | 8/14 第1回バーサス杯 »

野試合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/12 ニュートン対戦会(第85回) | トップページ | 8/14 第1回バーサス杯 »