« 8/14 第1回バーサス杯 | トップページ | 8/16 西日暮里バーサス「東西戦」動画 »

2011年8月15日 (月)

8/15 長瀞

前から行ってみたかった長瀞へ日帰り旅行をばしてきました。

割と近いんだけど、何か行っていなかったんで(何年か前に芝桜は見に行ったけど)
今日は毎年恒例の花火大会もあるんで行ってきました。


ナビの設定ミスってえらく時間掛かってしまったせいもあり
下道とはいえ11:00過ぎに出て着いたのが15:00という体たらく・・・
(通常は90km位で着くところ、110kmも走った)

遅かったことと、込んでいたこともあって
ライン下りは下り半分のBコースしか乗れなかったのが残念。


その後、17:00からの舟玉まつり及び花火大会を堪能。

特に、岩畳に花火が当たって光るシーンは綺麗でした。


行きのグタグタや
帰りに車のバッテリーが上がるトラブルなど色々あったけど
来てよかったですわ!

Hi3g0011
Hi3g0026
Hi3g0052
Hi3g0057

|

« 8/14 第1回バーサス杯 | トップページ | 8/16 西日暮里バーサス「東西戦」動画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/14 第1回バーサス杯 | トップページ | 8/16 西日暮里バーサス「東西戦」動画 »