« 8/28 X-MANIA12 | トップページ | 8/30 西日暮里バーサス「東西戦」動画 »

2011年8月29日 (月)

8/30 新宿SPOT21野試合

CPU戦で練習するためにちょこっと寄る。


リュウでCPUベガとやっていたら黒ガイル乱入。

前回は全然だめだったが、今回は辛抱強く波動を打ち続ける。
たまに飛び込みを食らうが気にせず波動。
んですこしずつ間合いを詰めて画面端に持っていく。
画面端の駆け引きはいまいちだったけど、
有利な状況を背景に勝つ。3連。
0ドットから体力半分以上残っているガイルを殺したときは気分最高!

黒リュウにチェンジすると思いきやダルシムにチェンジ。

ダル戦は面白いんだけど、やっぱりきつい。
4ラウンド目にダルのしゃがみP牽制を博打小昇竜で狩りまくり
画面端に追い詰めたのに殺しきれなかったのが運のつき。
最終ラウンドまでもつれて負け。

ドリル高めガード時のお釣りに
ことごとく安いのしか入れられないのが情けない。


んでベガで。
ハメしかないダルだけど、ハメがきついのも当たり前。
これを高確率で投げ返すのも課題なんだが、どうにも成功率が上がらない。
4連後に2連敗して勝ち。


黒リュウにチェンジ。

初戦は2択読み負けてまたも負け。
1人対戦待ちしていたんで、席外して軽く飯を食べてから
もう100円分対戦。

2択は所詮2択。
そこの戦いになると勝ったり負けたり。
けど引き出しの多さはこっちの方が多いんで、立ち回りで勝てる。
今日もそんな戦いに終始した。

×○○○× ○○○○○ ○×

投げ返し精度向上と、咄嗟の中足ダブルニーの精度の向上が課題。
(ここんところずっと課題にしているテーマだけど)

|

« 8/28 X-MANIA12 | トップページ | 8/30 西日暮里バーサス「東西戦」動画 »

野試合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/28 X-MANIA12 | トップページ | 8/30 西日暮里バーサス「東西戦」動画 »